新青森駅の改札口外、新幹線待合室の中にお店がある【DOUTOR新青森駅店】🍎

おざーっす!!

青森ねぶた祭りのために、青森へ↗️

新青森駅から青森駅に乗り換える途中にある【DOUTOR新青森駅店】に来ました☕️

店頭のカルビに目が引かれました🧐

4種の牛カルビ!!!

店内かなり綺麗で、多分出来たばかり!?だと思います。

明るい雰囲気と軽やかなBGM、店内は禁煙ですが、喫煙ブースがあります🚬

コンセント付きの席も6席!

wifi環境も良く最高です💡

早速頼んでいきましょう🍽

ミラノカルビとアイスカフェオレを頼みました☕️

カルビがかなり柔らかく、味付けがかなり食欲をそそり、とにかく美味しいです🥺

コーヒー専門なのに、このクオリティは神です❗️

他3種も味わいたいぐらい、絶品でした👍

カフェオレは安定の味☕️

何倍でも飲めますね🤗

最高でした🔥

ご馳走様!

少しくつろいで、ねぶた祭りを堪能しに行きたいと思います↗️↗️↗️

短い間ですが最後までご覧いただき、ありがとうございました🙏

次回も引き続き、宜しくお願い致します🙇‍♂️

それでは、トゥース!!

コメントをどうぞ